サービスの流れ

お困りのカテゴリをクリックしてQ&Aをご覧ください。 お困りのカテゴリを
クリックしてQ&Aを
ご覧ください。

お問い合わせからの流れ

まずはお問い合わせください

不動産経営でお悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせは、お電話もしくはメールフォームから承ります。

電話番号:0120-107-610 受付 9:00~18:00 月~金

担当スタッフが対応させていただきます。来店ご希望の方は、事前にご予約ください。

【以下の連絡先もご利用いただけます】

TEL:075-213-6555(代)

FAX:075-212-9888

受付 24時間 年中無休

担当スタッフが折り返しご連絡を差し上げます。

お問い合わせ後のやり取りの方法は3パターン
お客様のご都合に合わせてお選びください
※ご相談内容によっては当店よりご指定させていただく場合もございます

メール・電話 訪問打ち合わせ ご来店打ち合わせ
メールにて具体的なご相談を承り、ご提案を差し上げます。普段お忙しい方は、この方法をお選びください。 ご指定の場所に当店の担当スタッフがご訪問のうえ、お打ち合わせさせていただきます。対応エリアは、京都府全域です。 あらかじめご予約いただいたうえ、当店にご来店いただいて、お打ち合わせを行います。当店までのアクセスはこちらをご確認ください。

内容により以下のようなご対応をさせていただきます

  • 査定
  • 不動産建築・工事
  • 各種手続き
  • 現場調査、物件調査
  • 広告

など

コンサルティングスタート

テナントプラザネットワークを生かし、最適なご提案・運用などをしてまいります。